Scroll Top

こんにちは桜井希和子です。

先日「音と香りと魅せ方と」トークライブ@表参道を開催しました。
皆様ご参加ありがとうございました。

ちなみに!
なぜ今回のテーマが「五感」だったのかか??というと

私たちが生きて行く中で「何をどう感じるか?」がとっても大事で
自分が選ぶものによって現実が進んでしまう
とするとその「選ぶ力」や「直感力」がとっても大事だと思うのですよね。

だとするとね・・・自分の感覚を磨くことってとっても大事だとおもいませんか?

そんな訳で当日は「感覚を研ぎ澄ませ」「直感力」も冴えるように沢山の
仕組みを用意しました。

主催者の3人もとても楽しくて
またこんなイベントを開催したいねーなんて話をしておりました

今回タイミングが合わなかった方も良かったら
ぜひまたご参加くださいね

KIWAKO SAKURAI
桜井希和子の活動

「家族と笑顔で過ごしたい」
「仕事でやりがいを見つけたい」
「無理せずちゃんと稼ぎたい」
そんな女性を応援しています

kiwako_img_01
SAKURAI
ビジネススクール
受講生の86.7%が受講期間中に 売上アップに成功する仕組み
DSC_1753_original
ウーマンズフリー
パレット
「経験して初めて選択できる」チャレンジの場、夢を叶える場
DSC_2843_original
noteでの
情報発信

アメブロで起業のことや仕事のこと、家族についても発信しています